こどものおいしゃさん日記 うしろすがたのしぐれてゆくか

childdoc.exblog.jp
ブログトップ

オーストラリアに負けてるじゃないか こら

オリンピックの野球は準決勝で日本がオーストラリアに負けているじゃないか。

予選リーグで負けたときは何かの余興かと思ったんですけどね。まさか決勝トーナメントでも負けるとは思いませんでした。ほんとに強かったんですねオーストラリアは。日本は嘗めてかかってませんでしたかね。私は嘗めてましたね。勝つものと決めてかかって観戦しなかったし。

ウイリアムスって怖いピッチャーだったんだなあ、とため息が出る。予選リーグでのオーストラリア戦は観てたんですが、ピッチャーがウイリアムスって聞いておいおい俺はどっちを応援すりゃいいんだって思いましたね。まあ他で沢山勝ってるしって、関西圏にはオーストラリアを応援した人もけっこう居たんじゃないかな。

予選リーグに限ればですよ。阪神からは中継ぎの安藤さんも出てるんだし。

こんな凄い抑えを擁してて何でそんなに不甲斐ないんだ?帰ってみればチームは最下位目指して沈降中。安藤と苦笑いってとこでしょうね。阪神2軍は快進撃中。阪神の選手って一軍以外では凄く強くなるような事情があるのでしょうか。
[PR]
by yamakaw | 2004-08-24 22:39 | 日記