こどものおいしゃさん日記 うしろすがたのしぐれてゆくか

childdoc.exblog.jp
ブログトップ

シアトルブルーウェーブ

イチローは打率トップ、なのにマリナーズはまた負けてしまった。

けっきょく向こうでもこうなってしまうのね。
彼自身は絶好調なのにチームは低迷していく。
どうしてこうなってしまうんだろう。

何年連続で首位打者になっても記事の扱いは小さくなっていくし。

実は彼と誕生日が同じなので勝手に親近感も持っています。
妻に言わせれば、イチロー・石橋貴明・私と並べて、この日に生まれた奴は性格の悪いのばっかり、だそうですが。俺もあんまり周囲をもり立ててNICUを活気づかせるタイプじゃないしね。
[PR]
by yamakaw | 2004-08-04 11:11 | 日記