こどものおいしゃさん日記 うしろすがたのしぐれてゆくか

childdoc.exblog.jp
ブログトップ

運営方針とか

いくつか問い合わせを頂いたのでリンクとか引用とかに関して考えていることを。





1.個人で運営されているサイトからの、リンク・トラックバック・引用、そういう各形態の言及はすべてご自由にどうぞ。制限する権利は私にはないと思っています。常にそういう覚悟をしていたいし、正直なところ引用して良いですかとか聞かれても困る場合もありますので、黙って言及して頂くのがいちばん有り難いかなと思います。好意的な言及なら嬉しいです。ご批判には謝ったり反論したりします。

2.二次サイトというのですか、運営者が裏方に徹し、もっぱら他の方々のサイトを集め、同時にスポンサーからの広告も載っているというサイト、そういうところへご紹介下さる際には、事前に一報下さい。いちどそのサイトを拝見したうえで判断させていただきたいです。原則的にはお断りしたいと思っています。

3.トラックバックのときは記事のなかにこのブログへのリンクを入れてください。無い場合はサーバーが自動的に拒否します。スパムトラックバックがしだいにうるさく感じられてきたので。
[PR]
by yamakaw | 2006-03-12 00:17 | 運営方針