こどものおいしゃさん日記 うしろすがたのしぐれてゆくか

childdoc.exblog.jp
ブログトップ

こういう人が運命の顔なんだそうだ

当直がちょっと暇だったので(Mari先生に蹴られそうですが)
「運命の人の顔はこれだ!」をやってみました。


スミルノフ教授硬式ウェッブログ KU。





a0030672_21575460.jpg

こういう顔が、私の人生最良のパートナーなんだそうです。

スミルノフ教授の「人生最良のパートナー」ってすごく美人です。
私もこんな美人が「人生最良のパートナー」だったらいいなって思って
やってみたのですが、

すごく複雑な気分です。教授との人物の差を見せつけられた気分。
君にはその程度が似合いだよ・・・とか。

妻には似てるのかな・・・
妻は何時の間にか私の傍に居た人なので今ひとつ彼女を選んだ経過を覚えてないのですが
(もう20年近くも前のことだし)
この顔の人と妻と二者択一って言われたら妻の方を選ぶような気がする。

まあ、妻とて決して世間にいわゆる美人ではないので、
すごい美人の顔が出来上がって、「これが君の人生最良の伴侶だ」って言われたら
いろいろ余計な迷いを生じそうな気もしますね。




で、「人生最悪の敵」はこんな顔。

a0030672_2263956.jpg

当たってます。こんな顔の奴大嫌いです。わざわざご指摘頂くまでもなく見た途端に敵扱いです。
[PR]
by yamakaw | 2004-09-20 22:06 | 日記